2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先週末と同様に本日も雪・・・

予報では夜まで降り続けるようです;;


まだ先週の雪が残ってる状況なので
今回の雪でも影響は大きいかと思います

道路の方は7時ぐらいに除雪をやっていましたが
現在はやっていないようで
車もほとんど通らないから大分雪が積もってきています

前回同様、通行止めになりそうで怖いです><

仕事の方も自宅待機の指示が出ていまして
それでこんな時間帯に記事を書いていたりします^^;

丁度いま連絡がありまして今日はお休みとなりました

ただ次の休みにと予定していたことがありまして
それの予定が狂いそうでちょっと悲しいです;;



今年は元旦から仕事始めでしたのでした

早めに仕事を終わらせて帰るつもりが
いつもと大して変わらない時間でした
それが4日まで続き
やっと5日と6日がお休みで
それが正月休みみたいなものでした^^;

その影響か周囲との時差というか
自身だけ世間から取り残されたような
妙に感覚のずれた正月でした

その上、貴重なお休みのうち6日は
病院へ行くことに;;
まあ定期的な診察だから仕方ないのだけど

いちおう症状が治まっているので
眼科で処方されたステロイドは終了となりました^^

ただ・・・何度もリバウンドをやっているので
今回もという恐怖もありますが^^;

さて今年の目標は・・・
リネージュ2の六号をレベル99にすること(一年掛ければ大丈夫と思う・x・)
アーキエイジは地道に資産を貯めること(鉱石堀と農業をがんばる)
こんな感じで^^

今年もよろしくお願いします




あれからちょくちょく家具製作をしていましたが・・・

それなりに部屋らしくなりました^^


追加で製作したのはソファーと机ですが
学者の本棚があるで学者シリーズで統一しようかと^^;

製作には濃厚オイルが必要ですが
作るのは手間がかかるので
完成品をオークションで入手しました^^

まずはソファーを製作
20130816家具その1

次に机を製作
20130816家具その2

ただ学者の長机は微妙でした^^;
学者の机の方にしておけばよかったかも

アイコンのイメージと現物が違うケースが多いですが
これだけはイメージ通りでした・x・;

できれば見本とかを展示しているところがあってもいいと思うんだけどなぁ・・・

とりあえず家の中はこんな感じに^^
20130816家具その3

しばらくはレベル上げに集中しますが
落ち着いたらまた家具をそろえようかと思います


まだ詳細は公開されていませんが・・・

近日中に初めてのアップデートが行われるようです


今のところ特設サイトの更新は行われてないようなので
早くて今月中ではないかと予想^^;

いくつか未公開の地域があるのでそのあたりが公開されるのかな?
またはレベルキャップが外れるのかな?
でもまだ外れるのには早いような気がしますね^^;

何が来るにしても楽しみです^^

ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
84位
アクセスランキングを見る>>
