2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ダウンロードで手間取りまして・・・

放置気味だったAIONですがやっと始めました^^


ちなみにインストールまでに7時間、アップデートに8時間程度かかってまして・・・
合計15時間も費やしてしまいました^^;

まあ連続でダウンロードしていたわけではないのと回線が細いのが主な原因でした
ついでにリネ放置もやっていたから余計にw

インストールに関してはまったく問題なくスムーズおわりました^^

オープンβの頃しかやってないけど
なんか全体的に明るくなった気がします
イメージ的なものかな?

ただ操作方法等は完全に忘却の彼方に・・・

練習がてらLV17のソードウィングで歩き回りましたが
クエストやらのつながりも分からなくなってるので
新キャラを作ることに^^;

無料期間中しかやらないと思うので
五番目のキャラなので「ローシュア五」にしました^^
20121029AIONその1

一応ソロでの活動になるはずなのでシールドウイング目指す予定です
20121029AIONその2
要は硬い方が楽かと思って・・・

空を飛べるというのはなんか新鮮ですね
場所は限られてるけど^^;
20121029AIONその3

クエストも充実していて消化してるだけでサクサク上がりますね
トータル16時間プレイして現在LV21になりました^^



はるか昔、オープンβと終了と共に去ったAIONですが・・・

例の60日無料で戻ってみようと^^;


何処から申し込めばいいか分からなくて
しばらく彷徨ったあと4Gamer.netにて見つけ無事登録^^;
20121022アイオン60日

でもすでにクライアントは削除済み
その上、当時のPCはサブPCに^^;

しょうがないので現在ダウンロード中・・・

予定ではあと3時間かかるみたい^^;

たぶん、インストールできても分割UPのダウンロードがあるはずなんで
今日中にはプレイはできない可能性が高いです;;

すでに操作方法すべて忘却済み
ついでに一番育ってたキャラがLV15くらいだったかと・・・

とりあえずリハビリが必要というより完全新規みたいな状態です^^;


ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
102位
アクセスランキングを見る>>
