2008 / 07
≪ 2008 / 06 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2008 / 08 ≫


弐号もLv75になり、ついでに弐号用PCも逝き;;
冒険者¥があるのでソロでちまちまとやっていましたら
活力システムの影響で短期間でLv52から3upしてしまいました^^

でもまだまだ盾職としての能力が低いので
せっかくあるスキルを生かしきれていないのが現状です^^;
クラハン等で血盟の役に立てるようにがんばります

キューブリック三つ召喚してみました^^
2008073001
あと残念なことに引越しのため、回線が開通するまでしばらくリネが出来ません・・・
タイミングがよければ今週末には戻れそうです^^




以前より不調でした弐号用PCでリネが起動不能になりました;;
だましだまし使っていたんですが
ここのところの鬼狩りが止めをさしたみたい・・・

いまさら2PCをやめるわけにはいかず、今回のアップから出来るようになった多重起動にチャレンジしてみました。
結果としては片方の設定を最低にすればクリエラせずに起動できました。
窓化して二画面同時にモニターに写して、狩り程度でしたら問題なくできました^^

あと、ついに「ローシュア弐」が75クエレイドを終了しましたヽ(*´▽`)ノ
サブクラスまであと一歩です。
なにやろうか考え中ですがメインのサブクラス(盾職)と組ませたいので踊りにしようかなとも思ってます。


いろいろスキルをおぼえましたので感想を・・・

ゴーレム系
 リペア ゴーレム:ありがたいです^^
 マイティ パワー:他の¥との併用できないみたい、残念
 アーマー プレート:同上
 サモン マーチャント ゴーレム:いまいち使い勝手がわかりません^^;

強化系
 シャープン エッジ:メカニックゴーレムにも使えるみたい
 スパイク:体感的にはかなり性能が向上してます^^
 ボウ ストリング:試して無いので不明
 フェイス ハーデン:かなり実用的です
 ハード タンニング:同上
 エンブロイダー:同上

強化系は10分しか持たないのが残念ですが
体感できるほど能力が向上してます^^
これでスミスもPTに入りやすくなりますね

ドワ村にて撮影
2008072301

おまけ(狩り中にて^^)
2008072302



今日からグレシアです。
期待に胸を膨らませながら12時過ぎに無事インしました^^

スキルがいっぱい増えてて嬉しかったけどなぜかLv1止まり・・・
なぜだろ?

狩場にもいってみましたが例のシステムの恩恵はすごかった・・・
いつもの狩場の温泉で一匹につき今まで0.005%くらいだったのが0.025%くらいになって経験値がたまりやすくなってました^^
別キャラ育てるのがだいぶ楽になりそうです。

でもタイトルにもあるとおり、メンテナンスが入りました;;
それも終了時間が近づくたび延長・・・
いつまで続くんでしょ・・・

でも今回のアップはスミスの時代がやっときたと感じさせるものでした

そろそろメンテ終了予想時間なのでインしてみます。

久しぶりに書き込みをします^^

忙しかった事もありまして更新3ヶ月以上放置してました・・・
でも育成だけはちゃんとやっておりまして
メインが三次職のマエストロになりましたヽ(*´▽`)ノ
2PCのプロフがLv74まであと少し、サブクラスと三次職が見えてきました
メインのサブクラスはやっとB装備が着れる様になり、BMWと一緒にゆっくりと成長しています^^

6日後に迫ったグレシアでウォースミス系のスキルが多数追加されます
メインを育てているうちにゴーレム愛好家となってしまった私としては非常に嬉しいことでありますw
ほぼ全てをソロで過ごしてきたので私自身あまり影響がないですがこれからウォースミスを育てる方や断念された方には多大な影響があると思います。
気のせいか鯖内でマエストロの人をあまり見かけないような・・・

SSも撮り貯めてありますので編集してからうpしていこうかとおもいます^^


ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
67位
アクセスランキングを見る>>
