2008 / 08
≪ 2008 / 07 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2008 / 09 ≫


メインと一緒にこつこつと育ててきた弐号(プロフ)がLv76になりました。
初めは¥が必要なときにかけれるようにと育て始めたんですが気がつけばメインと1レベル差になってました。
ちなみに追尾だけでlv76にしました^^;

順調に転クエ進めたんですが予想通り700本ノックで詰まりました・・・
昼間だったんで手伝ってもらえるレベル帯のクラメンやフレがいなかったのでメイン(マエストロ)とペアでアルゴスの壁へ向かいました。
どこでも突入できるよう二体とも「ドラゴンボンバー」を覚えてありますw
ボンバードラゴン二体が目の前を突っ切っていた光景を見た方もいるかもしれませんが・・・

そうして無事現地に着き、対象MOBを狩り始めたんですがゴーレムの火力は凄まじかった(o´д`o)=3
3時間ちょいかかりましたが無事終了しました^^
でもあれはPTでやるもんですね・・・

そして石碑めぐり終了・・・

オーレンにて
2008083101
三次職「ハイエロファント」になりましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

Lv78をめざしてがんばります(プロ火覚えるぞ~)




8月23日に待望の新PCが到着しました^^

簡単にスペックを紹介しますと
■Intel® Core™ 2 Quad Q9650 (クアッドコア /3GHz /L2キャッシュ6MB×2)
■Intel® P45 Express チップセット ATXマザーボード
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (500GB×1 / 7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® GTX280 搭載ビデオカード(1GB / PCI Express2.0)
■Windows® XP Home Edition 搭載
ドスパラ製

液晶モニター25.5インチワイド
LG電子製

リネやるにはかな~りのオーバースペックです^^;
何年か使い続けることを前提にした結果です

ただ、私が自作なり購入するとなぜかトラブルにみまわれるようです。

今までのメインPCは届いたときに起動せず、調べたらCPUファンがロックされていなくて
輸送時の振動で脱落してました><

今回も危惧していましたが・・・ 起こってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

リネ4時間くらいプレイしていたらいきなら再起動・・・
犯人はグラボで、異常過熱が原因でした
確かに負荷テストをかねて最高画質+多重起動(1つは最低fpsを維持)+1920x1200でやってましたが・・・
いろいろ調べた結果、どうもグラボのファンスピードが40%で固定されてたようでした
ファンを制御するツールとか探したけど見当たらず「n-tune」というユーティリティーをインストールしてみました・・・
すると、なんとグラボの温度に合わせてファンスピードが変化するようになりました。
なぜ直ったかは不明だけれど、結果オーライということで^^;

あと、弐号がサブクラス取得しました~
選んだ職は「デストロイヤー」です
血盟の火力となれるようにがんばります^^


予定より2週間遅れて回線が開通しました。
手違いがあって工事が保留になっていたのが原因です;;

イン出来ないあいだ、ネカフェから何回かインしましたが
片道1時間かかる所にあるのできつかったです・・・
田舎の暮らしも悪くは無いのですが何をするにも時間がかかります

完全に復帰したので弐号を三次職にするべくがんばるぞ~

あとPCを新調することにしましたのでまた2PCに戻れます^^
到着は今月末くらいの予定です


ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
102位
アクセスランキングを見る>>
