2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫


しばらくブログの更新もせず、ひたすらアカデミーを卒業させていました^^;

さすがに6体目ともなると気力が尽きはじめてしまいました・・・

9月になって5体卒業させ6体目も4レベル上げれば卒業ですけど・・・
いいかげん狩りが嫌になってきてしまいました。
いまは教団クエで経験値を稼いでいますが次のステップに進むには@50%経験値を貯めてLv37にならないといけないです()´д`()ゲッソリ・・・
当初よりの目標だったので意地でも卒業させます・・・

メインのサブクラスもついにLv60に@1レベルでA装備使えます^^

弐号のサブクラスもLv53になりました^^

そしていま、四号の猫職にはまりつつあります^^;
まだLv48ですがカイ猫使いまくっています。
当然ながらコストかかり過ぎでメインよりアデナ支援を受けながらやっています。
じつはもうB装備一式揃えてあってはやくLv52にしたくてたまらないです(✿ฺ-ω-)

とりあえずは6体目を卒業させますね^^



レベル38になったキャラがいたので連続して二次転職をやりました^^;

1日目は八号をウォーロックに転職(前から猫職やりたかったんで)
2日目は五号をデストロイヤーに転職(タイラント目指せばよかった(´;ω;`)ウゥゥ


うっかりデストロイヤーが二体いる状況になっちゃった・・・
まあレベル61まで¥もらえるからダブルデストで狩してもいいかな(´・ω・`)
アデナがもったいないので3m転職はしないつもりです
そのぶん装備に回しますw

でもUP後から転クエ簡単になりましたね
クエアイテムの必要数が減ったり、ドロップ増えたりして
そうじゃなきゃ1日で終わらなかった

じつはまだ4体育成中のがいまして・・・
レベル30台が二体
レベル20台が二体
今月中には転職できそうだけれど気力が持つか心配^^;

血盟の名声値と自分の為にがんばります~



ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
84位
アクセスランキングを見る>>
