2008 / 10
≪ 2008 / 09 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2008 / 11 ≫


写真投稿が回復してから書くつもりだったんですが・・・

アップデートのせいで浮かれて後回しにしてしまいました^^;

とくに「ホワイトフェレット」のおかげで・・・


さて本題です。
10月18日に所属血盟がついに「クランデスフォーチュン」を取得しましたぁ~
Lv7になって短期間で名声がたまりました
ひとえに皆さんの努力のおかげです^^

恒例の記念SS
2008102601

SS撮影後、試してみようという話になって・・・
アフロさんを実験台にしちゃいました

8対1での勝負でしたが一瞬で片付いてしましましたΣ(っ゚Д゚;)っ

効果があることは確認できましたが
起こした後に悲劇が・・・

なにを血迷ったのかうちの盟主様が再度攻撃・・・
二発で狩ってしまいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

アフロさんがミスクリックで最寄ってしまい経験値が失われLvダウンに(ノД`)・゜・。
数人で温泉に狩りに行き回復することができました。
よかった^^

ちなみに弐号のサブクラス(デスト)がLv62になりました^^
2008102602





10月21日アップデートの「ハント サポート ペット」試してみました。

とりあえず、お試しセットを申し込んでみました^^

いまメインがLv63シリエンナイトなのでそちらで使ってみました。
当然、ファイター型補助魔法とヒールを詠唱するホワイト フェレットを選択しいつもの狩場の「猛獣の放牧地」いってみました。

召喚してみると
2008102201
かわいい・・・(〃∇〃) ぽっ
思わずも抱きしめてもふもふしたい衝動に駆られましたw

¥自体は2分しか持ちませんがきれるとすぐにかけ直してくれます。

かけてくれる姿もかわいい^^
2008102202

おかげでかなり安定して狩りをすることができました。
結果としてはかなり使えます。
ソロ主体の人には最適でしょう。
残念なところは有料な事ぐらいでしょうか・・・
ただアクティブMOBがいるところだとタゲが移ることが多そうです・・・

Lv76までの間、お世話になりそうです^^

あと活力回復のハーブが出るようですが、拾ってみたところ・・・

なんか呪われたみたいなエフェクトが付きました・・・
2008102203




先週はネタがあったのでブログの更新をしようと思いSSを貼ろうとしたら・・・

エラー・・・

あれ、IEがおかしくなったのかな?
再起動等を試してみましたが直らない・・・おかしい・・・
公式確認したらFlashPlayer10.0.12.36において不具合発生との事・・・il||li(つд-。)il||li
最近は物騒なのでセキュリティー関係の更新は必ずやるようにしていました。

とりあえず、こちらで出来ることはないので修正されるまでネタは暖めておくことにします。


今日ついにメインのサブクラス(シリエンナイト)がlv63になりました・・・

これにより冒険者¥が受けれなくなりソロがきつくなりました><

当面はシリエルlv64とペアで放牧を中心に狩りをしていく予定です。
ただ、10月21日からスタートするトッピングサービスしだいでソロに戻るかもです^^;
詳しい料金や仕様が公表されていないのが不安なんですが・・・
いつでも使えるのか、時間制限あるのか、同一アカウント内で使い回しができるのかとか早く発表して欲しいですね・・・
もう一週間前なんだしね
でも一番重要なのは料金がどのくらいかかるかなんですよ・・・
高ければ使わないしね


最近は各キャラクターのレベル上げに励んでいます。
その為、ほとんどネタになることが無かったです^^;

現在のキャラクターの状況は・・・・

○メイン(マエストロ)lv77 サブクラス(シリエンナイト)lv63
○弐号(プロフ)lv76 サブクラス(デスト)lv59
○三号(BH)lv41 放置状態
○四号(ハウラ)lv56
○五号(デスト)lv40
○六号(ヲクラ)lv40
○七号(シリエル)lv64 放置状態
○八号(猫職)lv56
○九号(短剣職)lv44
○十号(ソウルブレーカー)lv43
○十一号(アヴェレスタ)lv40
○十三号(馬職)lv49
○アシュリカ(グラ)lv46
○倉庫(ドワ)lv3 ^^;

4日に一体くらいのペースでレベルが上がっています。
タイミングしだいでは2体上がるときも・・・

猫職がlv56になりクィーン猫を召喚できるようになりました^^
2008101201
以上です^^;




本日(正確には10月4日^^;)所属血盟の血盟レベル7となりました^^

血盟みんなの協力によって達成できてとてもうれしいです

2008100501

私のキャラの称号も賢者となりましたが、なにか非常に違和感があります(´・ω・`)
2008100502

ほんとうはメインと弐号でLv78を目指したいのですが・・・

最近、猫職が楽しくなってしまいました^^;
もうすでにLv52となり、戦闘スタイルが魔法から物理攻撃に変わってしまいました
メインのサブクラスや弐号のサブクラスそっちのけで育成しています。
とりあえず八号とカイのツーショットを貼っておきます^^

2008100503



ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
80位
アクセスランキングを見る>>
