2008 / 11
≪ 2008 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2008 / 12 ≫


ひさしぶりにお家(要塞)を手に(占領)することができました~

長い間、要塞戦やってなかったのでやり方をほぼ完全に忘れてました^^;
とくに今回の要塞は大型だったのでよけいにですw
メイン(マエストロ)で参加したので制御室の占拠という重大任務を与えられました
というよりドワ私しかいなかったような気が・・・

とはいえ思ったよりは簡単に占拠できよかったです^^

何事も無ければ3日間野宿をせず過ごせそうです。

2008112901






以前、Q&A掲示板でゲートキーパー変身でパイラカを攻略した記事をみたので
変身期間終了も近いので私も試しにチャレンジしてみました。
メインで73パイラカを攻略したときは勝手がわからず、力技による強行突破にてクリアしました・・・

さて、今回はというと・・・

変身だけで槍は使わないつもりだったので最短ルートを選択しました。
各POT類を十分に揃えたんですが・・・
簡単に突破してしまいました(∵)ヘ?

開始から10分もたたないうちにたどり着いてしまった・・・
2008112801

攻撃開始
2008112802
ほんの数分でラタナを倒してしまいました(;゜ロ゜)エェ??

所要時間20分、ゲートキーパー侮りがたしヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これで弐号が経験値も8%入りlv78まで@62%になりました^^
年内にlv78になれそうです







地道に追尾のみで育成していました弐号がLv77となりました。

目標のLv78まで@97%となり年内達成がかなり現実味を帯びてきました。
プロ火覚えたらヘルバウンドへペアで行ってみようと無謀な事を考えてます^^;

全体的に各キャラの育成は順調に進んでます。
問題があるとすれば私の気力のみ・・・

メインもLv78となりいつもの狩場の温泉がまずくなってきてますが
弐号育成を中心に考えると当分は温泉ですますつもりです。
ほんとはシノレスとかがいいんだと思いますが・・・

四号も意欲的に育成してましたがLv63を超えてしまい冒険者¥がなくなったのでちょっと辛いですね。
楽しすぎました^^;

八号もなんとかLv62となりちまちま育ててます
2008112001

あと今月から一から育ててる十二号もLv53になりました^^
2008112002

おまけ(11/15ディオン防衛戦前にて^^)
2008112003




公式を見たところ、あのヤバイGK変身が期間延長されるとのこと・・・
私的にはありがたいことはありがたいんですが
これは弐号をとっととLv78にせよという啓示でしょうかw
ちなみに現在Lv76の99%です^^

まあ、なんにせよ78が近くなるのはまちがいないですね^^;
変身スティック買って狩りしまくらないとねw

2008111801





メインがそろそろLv78になりそうなので
73パイラカにチャレンジしてきました。

クエスト攻略サイトの情報を頼りに進んで行ったのですが
ほとんど一本道のはずが・・・

迷いました

そしてやけになり力技で強引にゴレと一緒に突破していきました^^;
4回ゴレ壊しましたがなんとかクエ武器を強化しボスの所までいきました

2008111201
拾った各POTのおかげでたいして苦労せずクリアすることが出来ました~

経験値は8%くらい入り、よりLv78に近づけました^^
現在残り12%となっています。


今月に入ってから踊りを育て始めました
かなり効率よく育ったようで・・・
今日の時点ではLv50になってます^^
2008111202





ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
102位
アクセスランキングを見る>>
