2013 / 07
≪ 2013 / 06 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2013 / 08 ≫


ある程度資金が貯まったので・・・

家を建てることにしました^^;


実は先に装備を整えようかと思っていたのですが
ムーンアーキウムの欠片を競り落とすことが出来なかったんです・・・

それで家を先に建てることにしました^^;

あと2回ほど貿易すれば一番安いのを買うことが出来るので
先に貿易2回消化しました

一番安い家の製作図を購入
20130731家その1

材料がかなり必要ですが・・・
20130731家その2
一番小さい家でこれだと大きい家を建てるときはえらいことになりそうですね^^;

カボチャかかしの隣に立てることにしました
20130731家その4

でも・・・
20130731家その3
製作図を使った途端に税金の徴収の通知が来ました・x・;

とりあえず石材は何とかなりそうですが
丸太集めを集中してやらないといけないですね^^;


予定していた通りに・・・

麦わらのかかしを撤去しました^^;


これで「農夫の作業台」を製作できるようになりました
なぜ撤去が必要だったかというと麦わらのかかしの製作図が
農夫の作業台を作る材料の一つだったのです^^;

さっそく製作に入りますが・・・
20130730農夫の作業台その1
労働力が足りませんでした・x・;

ここで秘蔵の労働力回復のアイテムを使用し
不足分を補いました

無事製作完了^^
20130730農夫の作業台その2

で設置場所に悩むわけですが
多くの方がやっているだろうと思われる場所にしました

そう、カボチャかかしの真上にとw
20130730農夫の作業台その3

この状態でもちゃんと使えるので問題ありません

あとはこの「農夫の作業台」から発生するデイリークエストを
毎日クリアできるように材料の育成をしないとね^^

本格的に稼動するまでは試行錯誤することになると思います


ひたすら丸太を集めた結果・・・

なんとか本日中に設置することができました^^


他の場所に設置しようと考えていたのですが
良さそうな場所はすでに埋まっていたので
仕方なく土地が空いている虹の原にしました^^;

とりあえず麦わらかかしのとなりの土地にしました
20130729カボチャ農園その1

無事設置しました^^
20130729カボチャ農園その2

ごっそり税金取られましたがこれで次の段階に進めます^^

まずは麦わらのかかしの解体から始めないといけないので
育ててる作物を回収するので明日になるかと思います

解体後は農夫の作業台の製作をして
デイリークエストを消化できる体制を整えるつもりです

イベント中でもあり貿易と採取ばかりしていたんですが・・・

それでも経験値が貯まりレベル36となりました^^;


がっちりプレイできるのがお休みの日だけなのですが
それ以外の日も時間を作っては短いながらも採掘したり伐採したりで
ちまちまと進めていました^^

そのせいか労働力が足りないということはなかったのですが・・・
今日は丸太集めに奔走した影響で労働力が尽きました・x・;

なんとかレベル36に
20130728レベル36

とりあえず早急にカボチャかかしを建てて
農夫の作業台を設置して
安定的に金策できるようにしたいと思います^^

今日は疲れ気味だったので・・・

採掘のみやることにしました^^;


活動の拠点としているのがタイガースバイン山脈なので
近くの鉱山にて採掘しました

ほとんどが鉄鉱石ですが稀に銀や金が出ることも^^;

採掘後一定時間でリポップするのでルートを決めて採掘しています

一時間ほど回るだけで結構な量の鉄鉱石が手に入ります
ついでに経験値もそれなりに稼げます^^

明日は休みなので狩りではなく丸太集めをがんばる予定です


なんとか貿易クエを進めまして・・・

目標の一つであるカボチャかかしの図を手に入れました^^


まずは農園にバナナの木を植えてバナナを収穫して
必要数そろえたら特産品に加工
バナナジュースを担いで海を渡りました^^;

もちろん海を渡るには先日作ったハープーン高速艇を使ったんですが・・・
間が悪かったようで西大陸の方の船に見つかり追い回されるハメに;;

必死に逃げて港まで逃げ込み船をしまってしばらく待機していました^^;

遠征隊の仲間の意見を参考にして
途中までハープーン高速艇で向かい
いったん船をしまい
手漕ぎボートに乗り換えて近づき
クエストがクリアできる範囲に到達
なんとかクリアできました^^

まあ貿易を成功させる必要はなかったみたいです

やっと図を手に入れました^^
20130726カボチャかかし

ただし・・・
設置する為の材料や税金用のお金がないので当分図のままです^^;

今度は農夫の作業台を製作してみようと思います
カボチャかかし設置してからだけどねw



イベントで金策する為、貿易を始めたのですが・・・

貿易先へ向かう道中に妙なエフェクトが空中に表示されてました


虹の原でウコンを栽培して特産物として
ホークハント高原に向かっているのですが
途中で空中に複数浮かんでるんですよね^^;

ホークハント高原エリアに入ったところから表示されているようで
そのほかのエリアでは起きていないようです

西側には行っていないので東側しか確認していません

こんな感じで浮かんでいるんです^^;
20130725バグかな

バグなのか当方の環境のみで起きているのかは不明です
特にゲーム自体に不具合は出ていないので許せる範疇の問題ですが
せっかく綺麗な景色なのでちょっとうっとうしいですね^^;

とりあえずウコンを大量生産して貿易を続けて
カボチャかかしや農夫の作業台入手のための軍資金にしようかと思います^^

先週の土曜日あたりから再び届き始めたフィッシング詐欺メールですが・・・

いろいろな面でえらいことになっています・x・;


初めのうちはまともな日本語の文章でしたが
ここ2日くらいは文字化けなのか中国語なのかよくわからない漢字が羅列された文章になってきました
一応タイトルは日本語だったけど^^;

相変わらずリンク先は例のフィッシング詐欺のページです・・・

ここまで来ると引っかかる人はいないでしょう

とりあえずセキュリティソフトがスパムメールと認識して隔離してくれているので実害はないですが
鬱陶しいので早いところ諦めて欲しいですね^^;



正式サービス始まりましたアーキエイジですが・・・

ついに目標の一つであった船を作ることが出来ました^^


作る為には「ヌイの涙」が一定数必要になりますが
ハープーン高速艇の場合、30個集めれば製作図を手に入れられます

「ヌイの涙」はいろいろなところに隠されていますが
情報サイト等で位置が特定されてますので
それを参考に必要数そろえました^^;

製作図をみてみればわかるのですが・・・
20130723出航その0
かなりの材料を必要とします^^;

でも事前に必要な材料を揃えていたので問題は無し^^

何処で作るかが問題になるのですが
リュート港付近の住宅地で作ることにしました
材料の輸送が楽なので^^;l

まずはドックの製作
20130723出航その1

ドックが完成し船の骨格が見えてきました
20130723出航その2

ほぼ完成^^
20130723出航その3

そして進水式^^
20130723出航その4

試し運転に一回りしてきました^^;
20130723出航その5
手漕ぎボートとは違い速度も出て爽快な公開ができました

このあたりの製作だと無理をせずに普通にプレイしていけば
手が届く範囲だと思います

これで海を渡る手段が出来たので
次はカボチャかかしを手に入れることを目指します

本日もお休みだったので・・・

リネ2そっちのけでアーキエイジをプレイしていました^^;


常に金欠状態で作物の種や苗にかかる費用すら困っている状態ですが
何とかレベル35に到達することが出来ました^^

20130722レベル35

装備面もレベルに合ったものにしたいところですが
なかなか材料が集まらなくて・・・
今の段階でやっとレベル30装備が揃った状況です

ちなみに装備類の自作はちょっと特殊な方式をとっていまして
製作には1ランク下の装備が必要になるのです^^;
その為今までの装備は次の装備を作る材料になるので残らないんですよ

一見すると親切な仕様ですが
製作した装備を売って商売をしようとするとかかるコストがえらいことになります・x・;
その為、製作は自身のためにすることとなりそうな予感がします

まあ高レベルになるとどうなるかは判りませんが
結構MOBから装備が落ちやすいので
ドロップだけでも何とかなりそうなんですよ

ただアーキエイジはリネ2で忘れかけていた作る楽しさがありますね
狩りなんてしなくてもいろいろ楽しみ方があります

明日から正式サービススタートですが
一応リネ2と平行してやっていこうかと思っています^^;




今日はお休みだったので・・・

クエスト消化を中心にプレイしました^^


かなりの量のクエストを消化した結果
お金も貯まったのですが・・・
インベントリが不足しがちだったので増設したので10金飛んでいきました;;

レベルのほうも上がりまして・・・
レベル33になりました^^
20130721レベル33その1

装備の方も新調しまして
レベル30装備のワークマンシリーズとなりました^^
20130721レベル33その2

武器の方も新調したかったのですが
材料不足が原因で後回しにすることに・・・

オークションで集める方法もあるんですが
お金が足りなくて不可に^^;

しばらくは狩りをがんばってお金を貯めようかと思います

今日は仕事が忙しくて・・・

やっと区切りがついて今ごろ帰宅しました^^;


とりあえず明日明後日は休みなのでMMOに勤しみますが
疲労が原因だと思いますが
記事を書いている時点でミスタイプ連発・・・

手元が怪しいので今日は疲れを取るべく
このまま休みます^^;

明日からはがんばるぞー^^



今日はあまり時間を取れなかったので・・・

農園と鉱石掘りだけでした^^;


ここのところ疲れている関係もありまして
朝は育った木を伐採、夜はまた育った木を伐採
狩りやクエはやりませんでした^^;

そろそろ貿易を始めてカボチャかかしや家を手に入れたいと考えてますが
本格的に活動するのはお休みの日になると思います

それもまでは必要な作物の栽培する予定です^^

こつこつと鉱石掘っていたところ・・・

ついに目標のレベル26になりました~^^


クエスト消化はほぼ金策の為にやっていまして
レベル上げは農園の木を切ったり
鉱山に上って鉱石掘ってが中心でした^^;

もちろん制限はあるのでいつまでも掘ってることは出来ません^^;
なので早朝とか空いている時間に木の伐採と鉱石掘っています
夜帰宅してから木の伐採、クエの消化というような感じのローテーションで
労働力の回復も何とかできている感じです

一応上手く回っていますが金策がいまいちかな^^;

これでひと段落ついたかな^^
20130718レベル26に

まだまだやっていないことが多いので
貿易やら家建てるとかね
当分はアーキエイジに全力を注ぐ予定です^^

適正狩場を探しながらうろついていたところ・・・

ペットが手に入るところに辿り着きました^^;


どこかというとソングランドのパープルクラウド牧場にて入手が可能です
購入することも出来ますが・・・
クエストでも入手できたりします^^;

それを知らずにネコ2匹手に入れてしまいました・x・;

さっそく育成を開始
20130717猫その1

最初は可愛かったのですが・・・
20130717猫その2
育つとかなりたくましい姿に^^;

戦闘に参加してくれるのでだいぶ楽になりました
ただ一匹でMOBに立ち向かうのは難しい感じ
あくまで補助火力に徹した方がいいかもです

ペット用の装備があるみたいですが
入手方法は不明・・・
装備している方を見かけたので入手方法はあるはずなんですが^^;

いろいろ調べてみようかと思います



やっとレベル26が見えたきましたが・・・

思ったよりはレベルが上がりやすいようです^^;


今日は主に農園での木の育成をしてましたが
最大4本しか植えられないので
他の作物との兼ね合いが難しそうです^^;

夜植えて朝収穫
朝植えて夜収穫
で丸太の増産をしようかなと思っています

一応レベル25になりました^^
2013071626まであと少し

装備もなんとかレベル24装備をそろえました
もちろん自作ですが^^;

この調子なら正式サービスまでには確実にレベル26は超えると思います


今日もお休みだったもので・・・

突貫でプレイを続けています^^;


一応、目標のレベル26に手が届くところまできましたので
23日までには十分間に合いそうです

今のところはレベル上げ中心ですが
そろそろ生産などやってみようかと思いまして・・・

いろいろ苦労した結果、案山子を手に入れ
小さいながらも安全な農園を手に入れました^^
20130715農園その1
うっかり案山子を完成させる前に作物を植えてしまい
ごっそりを泥棒されてしまいました;;

製作にもチャレンジ^^
20130715農園その2
職業が聖騎士なのでプレートで重装備に
装備しているのはパッケージ版についていた物と同じものです

比較的材料集めと育成を両立していたので
それほど苦労せず製作できましたが
一つだけ足を引っ張ったのが盾の製作です

これには木材が必要な為、丸太を加工しないといけないのですが
肝心の丸太がなかなか手に入らない・・・
結局、貯めていたお金を切り崩してオークションで手に入れました・x・;

今後の課題としましては血盟を見つけることになるかと
一人だといろいろ無理な場面も出てきそうですし
長く続けるには仲間が必要ですから

次のお休みにがんばってレベル26を超えようと思います^^


あまり時間が取れなかったArcheAgeですが・・・

今日はお休みだったのでがっちりとプレイしました^^


とりあえず目標は23日までにレベル26を超えることなので
今日はレベル20までいければいいかな^^

操作方法は違いますがマップがシームレスだったり
山登ることが出来たりとリネ2を思わせる感がありますね

クエストを消化しているときも本筋からはずれ
何処までいけるだろうと道なき道を突き進み
迷子になったりとリネ2でやってたことをくり返しています・x・;

今のところ1アカウントにつき2キャラまでと制限があるので・・・
20130714アーキエイジその1
メインキャラクター予定の「ローシュア」だけしか作っていません^^;

ちなみに職業は聖騎士となっていたみたいです
防御力重視と自己ヒールが出来るようにとスキルを選んだ結果でした^^;

まだそれほど歩き回っていなのですが・・・
20130714アーキエイジその2

海があったりと
20130714アーキエイジその3

風景はさすがにとても綺麗でした^^

その分、負荷はかなりかかるようで
PCの発熱がすごい事に^^;
環境設定が最初からMAXになっているので
いろいろいじりながら落としていこうかと思います

明日も休みなのでやりこむ予定ですが
リネ2の方もちょっとプレイしようかと
カードイベント清算しておかないと無駄にしてしまいそうなので^^;


今日は忙しくて疲れたので・・・

このまま休むことにします^^;


リネ2やアーキエイジは明日にすることにします

そんな状況なので今回も簡単に^^;

せっかくオープンサービス始まったのですが・・・

忙しくて時間がとれなくて堪能できたいません;;


それでも少しづつ進めてやっとLV11になったところです
主にクエ消化とその辺のMOBを倒しているだけですが^^;

一応Lucius鯖にて活動しています
種族はハリハランです
名前もいつもの通り「ローシュア」にしました^^

もしかするとフェレでも活動するかもです^^;

日曜と月曜は時間が取れそうなのでがっちりとやるつもりです^^

例のごとくスクエニを装った詐欺メールですが・・・

今度は文章を変更したようです・x・;


やっぱりといいましょうか・・・
違和感のある文章ですね^^;

20130711詐欺メール
下線引いてあるところがおかしいと感じたところです

タイトルも「スクウェア・エニックスアカウントーー安全確認」と妙な感じですし
本文中にも聞かない社名が書いてある・・・
怪しさ満載ですね^^;

メール本文では正しく書かれてるアドレスも実際の接続先は異なるところに繋がります

ほんと、この手の輩はしつこいですね
引っかからないように注意しないと



いよいよ明日からオープンサービスが始まるArcheAgeですが・・・

オープン記念のキャンペーンやるそうです


ファミリーテスト、CBTと続いて落選してきましたが
これでやっとプレイできます^^

たぶん夜にはログインできると思うのですが
接続数が多すぎてログインオンラインにならなければよいのですが・・・

無事ログインできてもキャラを作って操作覚えて終わりかと思います
本格的にやるのは日曜日あたりからかな^^;

一応まだ鯖も陣営も決めてないので行き当たりばったりで決めるかも^^;

オープン記念キャンペーンがあるそうなので
7月23日までにはレベル26になるようにがんばるつもりです^^

ただ達成できても、私のくじ運はひん曲がっていそうなのでとんでもない物が当たったりして^^;


メンテ終了後ログインしてみると・・・

今まで悩まされていたマントが外れる現象が直っていました


初めはマント装備を諦めたキャラでログインしていたので
気が付きませんでしたが
最後にメインキャラでログインしたらちゃんと装備したままでした^^;

特に今回パッチがあったわけでもないのに直ったので
鯖側の問題だったのかな?

カードのドロップが悪影響与えてたのかもだけど
ただし人が多くなったからはログインしてないので
完全に直ったかはわかりません^^;

あとドロップが終了したのでカードはスネーク¥と一日一回だけでしか入手できないので
放置が増えてさらに重くなりそうな予感がします・x・;

交換し忘れそうなので近いうちに手持ちのカードを清算しないと^^;




今週の11日にオープンサービスが始まるアーキエイジですが・・・

いまだにダウンロードしていなかったので現在ダウンロード中です^^;


たぶん当日は込み合う可能性が大きいのでいまの内にやっておかないとね
まあ、ログインできるのは夜になると思うので
それほど焦る必要はないですけど^^;

ただ回線が遅いので終了は明日の朝になるかと・・・

どうもパッチだけで12.7Gあるみたいです
ただこれがメインプログラムぽいけどね^^;

パッケージ版も発売になったけど
月額金額が発表になっていないのが不安要素ですね

パッケージ版の金額から考えると3000円前後になるのかな?
それだと月額課金を採用しているMMOの中では最高額になりますね・・・

とりあえず作品に触れてみてから今後を考えてみようかと思います


今日はお休みでしたが・・・

何故か妙に早起きしてしまいました^^;


疲れすぎるとかえって睡眠時間が短くなってしまうようで
0時に寝たのに4時過ぎに目が覚めてしまい
眠れなくなってしまいました

でも何となくリネ2をやる気力がなくて
貯まりつつある録画の消化を朝からしてました^^;

そして・・・今頃になって睡魔が襲ってきたんですよね

明日は通院日でもあるので今日はこれを書き終えたら
早いけど素直に寝ます

インターネット専用機と化してるサブPCですが・・・

最近、再起動時にCPUファンが豪快に回ることがあります


初めのうちは暑いせいかな?と思っていたんですが
どうやら違うようで気温の低い日でも発生したりします

PC内部の掃除もしましたが改善しません・・・

しばらく起動させてから内部を調べてみると
最低限しか機能してないはずのグラボが
無駄に発熱していました・x・;

どうもその熱がCPUに悪影響を与えている模様

なんでそんなに負荷がかかってるかは不明ですが
温度に対して自動的にファンスピードが変化するはずなんですが
40%で固定されてるみたい・・・

サブPCを購入した時によく頻発してた現象に似ています
しばらくしたら何故か直ったんですけどね・・・

その時の対応策はNVIDIAコントロールパネルから直接ファンスピードを調節すること
当面はこれでいこうかと思いますが
このまま使い続けるならグラボの交換も考えないと^^;

ちなみにサブPCのグラボは
NVIDIA GeForce GTX280
当時リネを快適にするために選んだけどね^^;

とりあえず様子を見ながら使っていこうかと思います



イベントの発表があったので・・・

てっきり9周年イベントかと思いきや別枠のイベントでした^^;


公式HPのショップで無料アイテムを購入して
「織姫の衣」(これも無料アイテム)を強化して
7/23のメンテまでの強化値によってアイテムがもらえるそうです

公式よりコピペ
-----------------------------------
「The Star Festival」七夕2大イベント開催のお知らせ

2013.7.5. 12:00

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

7月7日、七夕を記念いたしまして
「The Star Festival」を開催いたします。

「The Star Festival」では、七夕をイメージした
2つのイベントをご用意いたしました。

毎日無料で購入できる「織姫の衣」と「彦星のラブスクロール」を使って
豪華アイテム入手のチャンス!「機織職人カノーレのメルヘンな願い」

文章で、画像で、動画で・・・
あなたの願いを投稿しよう!「短冊に願いをこめて」

是非「The Star Festival」をお楽しみください。

⇒「The Star Festival」の詳細はこちら


リネージュIIサービスチーム
-----------------------------------

アイテムによっては一日の購入制限があったりします
「織姫の衣」は無制限
「彦星のラブスクロール:イベント」は一日一回の制限

OE運は無いほうですが
今回は挑戦してみようかと思います
目指すなら+11で99武器ポーチかな^^

リアルの方も今年の七夕は珍しく晴れそうなので
もしかすると運があるかも^^;


いつもはマッタリとリネをしていたのですが・・・

リアルの方で変化があり徐々に忙しくなってきました^^;


健康面の方は一応は安定してきていますが
仕事面で変化がありまして
生活のリズムがずれ始めています

今日も慣れないことをしたので疲れ気味・・・

そしてネタ品切れ中

というわけで今日は簡単な内容に^^;

ドロップ期間終了まで待つつもりだったのですが・・・

誘惑に負けてまとめて交換してしまいました^^;


相変わらずヒドゥンカードが出ないので
今回は「運命の継承者たち」をターゲットにしてみました

噂ではRssやRspsの出現率が半端ではないそうなので
交換回数を増やしてやってみることにしました

狩りやスネーク¥だけでは大量には集まらないので
代行や露店から安い英雄ポーチを買い込み
最終的には2000個集めました

かかった費用は500m^^;

時間がかかりましたが2000個開けたところ
「運命の継承者たち」を500回交換できる分集まりました

さっそく500回交換した結果・・・
 ○ダークアイデオス石    1個
 ○ブラッディアイデオス石  1個
 ○巨人RDAI       6枚
 ○RDAI         5枚
 ○巨人RZEL       3枚
 ○RZEL        40枚
 ○神秘のRss 108,500個
 ○神秘のRsps 44,400個
以上の結果となりました

全部売れたとして計算すると黒字なんですが
かなりの高確率(90%以上と推測)でRssかRspsなので
500回での交換が利益が出るボーダーラインと思います

当初「西風の支配者」での交換を狙っていましたが
ヒドゥンカードが出なさ過ぎるので
儲けることを考えたなら「運命の継承者たち」が
現状だと一番儲けが出るかと思います

アイテムが売れて資金回収できたらまたチャレンジしようかと思っています^^;

久しぶりに公式HPを見たところ・・・

オープンサービスの日程が発表されていました^^


課金はまだ必要ないようなので
一般的なMMOのオープンβテストといった感じだと思います

終了時期は発表されてませんが
最近のMMOだと一週間くらいで正式サービスに突入してるので
アーキエイジも同じようになると予想

これでやっとアーキエイジに触れられます^^

あと気になるのは月額課金の金額でしょうか・・・
リネ2より安いことを期待します

公式よりコピペ
-----------------------------------
「ArcheAge」運営チームです。

どなたでも無料でご参加頂けるオープンサービス(*1)につきまして、
2013年7月11日(木)より開始することをお知らせ致します。

オープンサービスでは、これまでのテストで確認された不具合修正や
各種仕様調整、バージョンアップを行った正式サービス開始前の
最新バージョンで『ArcheAge』をお楽しみ頂けます。


オープンサービス開始日時

2013年7月11日(木)12:00~


ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております。

(*1)『ArcheAge』は正式サービス開始以降、定額制のサービスを予定しておりますが、
  オープンサービス期間中はPmangIDをお持ちの方ならどなたでも無料で『ArcheAge』をお楽しみ頂けます。

プレミアムパッケージご購入の皆様へ

プレミアムパッケージをご購入頂いた皆様は、オープンサービス開始前に
"キャラクター名取得"や"キャラクタークリエーション"を事前に行って頂けます。
詳細手順等につきましては、7月5日(金)にご案内をさせて頂きます。

現在、クライアントのインストールが完了されている方は
新たにインストールDVDを使用してインストールする必要はございません。

キャラクター先行作成期間

2013年7月5日(金)17:00 ~ 7月8日(月)17:00まで

※キャラクター先行作成権はプレミアムパッケージのご購入特典となります。 >>詳細はこちら

オープンサービス開始前の準備
PmangIDをお持ちでない方

『ArcheAge』をお楽しみ頂く為には、Pmang会員へのご登録が必要となります。
まだPmangIDをお持ちでない方はコチラからご登録ください。

オープンサービスで使用するクライアントについて

クローズドβテストに参加された皆様は
キャラクター先行作成、およびオープンサービスにおいて、
クローズドβテスト時に使用されたゲームクライアントをそのままお使い頂けます。

クライアントの再ダウンロードには長時間要することが予想されますので、
既にクライアントをお持ちの方はそのままご使用ください。
-----------------------------------

参加するにはPmang会員にならないといけないのですが
実はかなり昔に会員登録したまま放置していました^^;

RFオンラインがSEGAからゲームオンに移ったときに
移行処理で会員登録したんですが
少し遊んだだけでRFオンラインは休止してしまい
そのままリネ2に移住していしまいました

まだIDが有効だったので使えるように復旧してから
セキュリティ強化の為ワンタイムパスワードを設定しました
正式サービスが始まっても続けたいと思うので^^;

7月11日を心待ちにしています^^

ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
80位
アクセスランキングを見る>>
