2013 / 12
≪ 2013 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2014 / 01 ≫


何とか繁忙期を切り抜けまして・・・

本日まで仕事でした^^;


色々と忙しかったせいでブログの更新も滞り気味でした
MMOもアーキエイジだけで
狩りするわけでもなく延々と農業していました^^;

アーキエイジの場合、農作物に時間制限があり
それを超えてしまうと農作物が消えてしまうので
放置しておくわけには行かなかったんですよね

おかげでネタがまったく無い状態に・・・

まあ疲れて記事にする気力が無かったのもありますが

来月はたぶん時間が作れそうなので
いろいろと更新できると思います^^

ちなみに来年の仕事始めは・・・
明日だったりします・x・

そう元旦から仕事なんですよね;;

明日は早く仕事を片付けて帰るつもりです



今日は朝から雨が降っていましたが・・・

会社から帰るとみぞれ混じりの雨になっていました


天気予報では雪とは言ってなかったですが
このままだと雪に変わりそうです

車から降りた時点でみぞれが薄く積もり始めてました

あとで天気予報を見たら山間部ではところによって雪と・・・
私の住んでいるところはところによってと付くと必ず当たるんですよね^^;

今のところ雪には変わっていないようですが
明日の朝がこわいですね
降っても積もることは無いと思いますが凍結があると厄介です

あとは予約録画している番組も・・・
BSやCSは雪とか大雨に弱いもので^^;

暗くなるのが早くなってきましたが・・・

最近、夜に車を運転するのが怖くなってきました;;


以前から暗いところが見えにくいことがあったのですが
運転に支障が出るほどでは無かったけど
最近は徐々にひどくなっている感じです

ステロイドの副作用で左目に初期の白内障が起きてしまっているので
その影響か対向車のライトが眩しく感じることがありました

とりあえず対策として夜間ドライブ適応のサングラスを検討しています

いつもはできるだけメガネをかけていないのですが
試しに夜間にメガネをかけてみたら・・・
周囲がすごくクリアに@@;

どうも暗いところでは明るいところよりもピントが合いにくくなってた見たいです
明るいところではまったく気がつかなかったけど・・・

これで運転にも支障が無くなったのですが
眩しいのは変わりないのでサングラスを探さないといけないですね^^;



例のごとく、まとまった時間が取れないので・・・

アップデートの後と翌日に数時間ログインしただけでした;;


仕事の方もこれから繁忙期に突入するし
年末年始も休み無く出勤になる可能性大です

1月に入れば徐々に暇になるそうですが
それまでは1DAY課金で時間を見つけてログインしようかと・・・
ただ空いた時間が見つかるかなぁ^^;

一応、まだ目標はあるのでモチベーションを失っていないです
六号イースを99にしてヘルバウンドでペア狩りしたいと思っています
ちなみに99まで@30%なんですがなかなか経験値貯まりません^^;

昨日今日はお休みだったのですが
昨日は疲れていたのと貯まった録画の処理
今日は病院に行ってきたのでそれでへばってました^^;

とりあえずあと数回は1DAY課金できるようにしてあるので
時間を見つけて育成したいと思います^^


事前にダウンロードを済ませていましたが・・・

追加のパッチファイルがありました^^;


問題なくダウンロードが終了したので
公式から1DAY課金をして
さっそくログインしてみました^^

20131203リネ2UPその1
おお、画面が変わってる@@;

ログインしてアジト周辺を歩き回ってみましたら
何やら店のカウンターぽいオブジェクトが・・・
20131203リネ2UPその2
NPCとかはいなかったので
とりあえず存在だけしている模様^^;

気のせいか全体の動作が軽くなったような感じがします
ついでにグラフィックも前よりきれいになっているような・・・

細かい点が変更になっているようですが
今日は時間が無かったので
ヘルバウンドを覗いただけで終了^^;

ソロ狩場もあるようですが
六号がまだ98のままなので当分は行けなさそうです;;

今度のお休みにいろいろ試してみたいと思います

ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
84位
アクセスランキングを見る>>
