2014 / 01
≪ 2013 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2014 / 02 ≫


今月は新年の挨拶を書いただけでしたが・・・

なんとか生存しておりました


前回の記事であったように1年8カ月ほど続いていた
ステロイドの投薬が終了したのですが
最初の一週間は体調が良かったけど
二週間目になると頭痛が始まったりと
体調に悪い変化が生じ始めました;;

たぶん離脱作用といわれる症状が出てきたようです

職場でもインフルエンザが2名発症してまして
ステロイド終了直後だったので厳重にマスクで防護して
やり過ごしたはずだったのですが・・・

24日に撃沈><
咳と発熱があったので25日に病院にいきました
検査の結果、幸いインフルエンザは陰性^^
気管支炎ということで
現在は薬の効果もあり熱は下がり咳も治まりつつあります

そんなこんながありまして
しばらく更新していませんでした

リネージュ2も90日課金してあったのにだいぶ損をしてしまったし・・・
アーキエイジも畑が全滅してた;;

まだ調子を取り戻していませんが徐々に軌道に乗せるつもりです





今年は元旦から仕事始めでしたのでした

早めに仕事を終わらせて帰るつもりが
いつもと大して変わらない時間でした
それが4日まで続き
やっと5日と6日がお休みで
それが正月休みみたいなものでした^^;

その影響か周囲との時差というか
自身だけ世間から取り残されたような
妙に感覚のずれた正月でした

その上、貴重なお休みのうち6日は
病院へ行くことに;;
まあ定期的な診察だから仕方ないのだけど

いちおう症状が治まっているので
眼科で処方されたステロイドは終了となりました^^

ただ・・・何度もリバウンドをやっているので
今回もという恐怖もありますが^^;

さて今年の目標は・・・
リネージュ2の六号をレベル99にすること(一年掛ければ大丈夫と思う・x・)
アーキエイジは地道に資産を貯めること(鉱石堀と農業をがんばる)
こんな感じで^^

今年もよろしくお願いします




ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
102位
アクセスランキングを見る>>
