2014 / 05
≪ 2014 / 04 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2014 / 06 ≫


日曜と月曜の休みを使いプレイしてましたが・・・

NCJらしいタイミングでの料金発表となりました^^;


かなり盛況なので運営は強気で行くだろうとは予想していましたが
まさか30日3000円でいくとは・・・
さすがNCJと言ったところでしょうか

どうやら月額だけではなくいわゆるハイブリット課金という方式になるそうですが
月額料金だけでも最高額なんですがね^^;

まだギルドとかコミニティが定着しきってない時にこれだと
離れていく人が多そうですね・・・

せっかくアニメとかの宣伝効果や作品の質で人が集まっているのに
それを駄目にするのが得意なところはいまだ変わってないようです・x・

まあ、たしかに期待はしていたし実際プレイしても面白かったし
月額料金いかんでは続けようかと思っていましたが
しばらく様子を見ることにします

ちなみに真紅鯖でローシュアでプレイしています^^;





昨日何とか病院から開放されまして・・・

家に戻ってくることができました


進行の速さと回復の早さを見る限り
二年前に発病した左目の球後視神経炎と同様の病気だったと思われます

しかも今度は反対側の右目でした

ただ今回はいきなり視野が欠損という感じではなく
徐々に中心視野からかすんでいき
最終的には視力検査表はまったく見えなくなり
大きな物体くらいしか判別できなくなっていました

ちなみにここまで進行するのに24時間かからなかった・・・

前回は入院とならずステロイド剤の内服のみで治療しましたが
今回は点滴を使用したパルス治療という入院が必要な治療方法でした

8日に入院してすぐに治療開始、この時点では変化は無かったのですが
9日朝にはなんとなく物が見え始め、改善の兆しがあり一安心^^;

9日午後にMRI検査があったのですが、ある意味無駄になってしまった
回復が始まってしまった影響なのか異常が見つからなかったそうです

10日にはほぼ見えるようになり点滴の治療は終了

11日からはステロイド剤の錠剤にて治療開始、これなら在宅治療でもよいということで退院に

ただし目に異常があればすぐに戻ってこいとのこと

現状はこんな感じです

とりあえず、体調は悪くはなので明日より仕事に復帰、様子を見ながら負担を調整していこうと考えています






最近、目の調子が悪かったのですが

病院で診察してもらったら緊急入院となりました


予定通りに治療が進めば三日間の短期で退院出来そうです
あまりにも急過ぎたので家族と会社にしか連絡出来ていません
アーキエイジの畑は全滅かなぁ
もし遠征隊の方がこのブログを見ていましたら
しばらくログイン出来ないと伝えてください

無事、退院できましたら報告いたします

ローシュア

Author:ローシュア
キャスティエン鯖にて活動中の元マエストロ^^;
NCブログ崩壊の為、移転してきました。

LineageII
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003-2008 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

新生FF14
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
102位
アクセスランキングを見る>>
